州*‘ o‘リ<CPだもん♪

州*‘ o‘リ<カップリングぢゃないよ????
( ̄- ̄* (_ _* ( ̄- ̄* (_ _*ウンウン
カウンターパーソンの略ですた♪
今日は朝からバイトが店舗責任者のSさんと一緒でSさんが朝から(・∀・)にあにあとしてて
ウチに近づいてけたと思たら
S「今日オープンのちゃちゃっと終わらせて(・∀・)にあにあ」
ウチ「ほぇ??今日なんかあるんですか???」
S「お前のカウンタートレーニングすんねやんか(・∀・)にあにあ」
ウチ「;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!」
S「ほな、よろしく(・∀・)にあにあ」
ウチ「ぁ…はい(;^_^A アセアセ…」

……てな感じでSさんは終始にあにあしてたお
さすがゎドSだお。・゜・(ノД`)
でもこの前ウチのCP-Tは11月からて言ってたヂャマイカ!!!!
詐欺だお…ぶわつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
まっ、ショガナイやるだけやてみるお
いちおウチもTR-Tな訳だしぃ〜
CPもしとかなきゃ
州*‘ o‘リ<だわだわ♪♪

梨沙子(*´▽`*)はぁぁ・・♪