州*‘ o‘リ<こめんとのおへんじ♪

愛輝さん
>お久しぶりっす!
ホントにお久しぶりですね♪
夏ハロ@大阪以来だww
ってかブログ見て下さってたのね、ありがとうございます♪

>落ち込むこと無いですよ。私なんて、愛ちゃん主演のエコ研DVDは当分買えそうにありませんから…。
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチもまだエコ研買ってなかったです!!
元愛ちゅん推しの名が廃るな……
ってもう愛きゅん推しの影も形も残ってない'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、

睦月さん
>愛理とあくすwwwφ( ̄∇ ̄o) メモメモ
ウチは(ry (´ー`)y━~~
(ryが用意に想像できるww

>>カレンダーだたのか☆
なんか10位がなんちゃらって記事を見たw
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
( ̄- ̄* (_ _* ( ̄- ̄* (_ _*ウンウン
さすがゎBerryzと言わざる負えない結果だお♪

>昨日のコメントもw
ほたるの星
フツーに持ってるのに、今回出るのも予約までしてるウチはやっぱ没なのか〜アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
……モチ、没(ヴァww