州*‘ o‘リ<こめんとのおへんじ♪

ありぽんさん
>日本で売ってるソフトにはキックできるのはないよww
海外のソフトならあるけどね
そうなんですかΣ(- -ノ)ノ!!?
勉強になりますφ(.. )メモシテオコウ

ありぽんさん@2回目
スポフェスソロならベリ全員・娘。全員・℃全員を何故か所有してるとか(≧▽≦;
w( ̄o ̄)wオォ〜
素晴らしい!!!佐紀ちゃんと愛理が欲しいお。・゜・(ノД`)シクシク
欲を言えば千聖もww
ただ睦月さんのお望みは飽くまで“リアル”スポフェスなんですよねぇww

睦月さん
>オキルノオソイオw・・・羨ましい←本音w(ヴぁ
いつもが早いから…ショガナイ、許して♪
州*‘ o‘リ<ね?お願い??
>リアルs(ry;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ガンガテwヾ( ̄∇ ̄ゞ))..( シ ̄∇ ̄)ツ_フレーフレー♪(ヴぁ
ウチの為にもガンガるお!!!
>ソフトはメルしてのでほぼおkなはずだぉ(* ̄∇ ̄)b
これは↑にも書いたお♪
睦月さんどうもありがとうございます♪
州*‘ o‘リ<ウチからもありがとう♪