州*‘ o‘リ<おふー

yoko032006-11-29


今日は久々のヲフだたお
なんでオールする気だたが…昨日は0時に寝落ちヽ( ≪●≫ ∀ ≪●≫ ;)ノ アヒャ〜ヒャヒャヒャヒャッ!!
んで母に頼まれた調べものをしる為にPCを起動
次いで『惑星の旅』ってサイトでウチの好きな宇宙探索ww
んで一階に降りて姪っ子愛でて
ホリック観てブリーチ観て
16時まで寝落ち;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
バスの時間ギリギリに起きて軽くあばばるあばばばo( ̄∇ ̄;)≡(; ̄∇ ̄)oあばばば
んでバスに飛び乗ったゎいいが頭文字Dの単行本買ってないのに気づき

il||li _| ̄|○ il||li
んで学校行って
テンションをローに落とす
体育の前にスッペシャルトップに上げるも
ある出来事でロー以前にニュートラルに……
後は連れも一切無視で車で帰宅(;´∀`)=3
はっきり言って…疲れたヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャ
なんでミラクルタイプの沙紀&真奈美さんと14才の未来ちゃんに(*´▽`*)はぁぁ・・♪ってなって
テンション↑↑
ギアは6速のレッドゾーンを軽く振り切り
シャフトはその速さにオシャカ寸前!!!!!!!

てかミラクルタイプに沙紀あわねぇんだよヽ(` Д´*)ノゴルゥラァ〜
どっちかっつったら夏希の方が合ってたぞ〜!!!!!
それに夏希もウチ推してんだよぉ!!!!!!