州*‘ o‘リ<ようつう

腰痛がバイトの所為でヒドくなりました。
なんでぇ?(゜д゜≡゜д゜)?
ウチは普通の暮らししてんのになんで腰痛がくるんだぁ?(゜д゜≡゜д゜)?
不思議すぎて┓(´〜`;)┏
まったくもってわからん( ´,_ゝ`)プッ

>>ともきゅん
>トップ画像デカすぎるうえに、梨沙子いないってwww
ちっさくしたもん!!!!
ホントはともくんのみやなしと同じ画像使いたいんらけろカブるのアレだし雅×桃でいいかなって。
>州*‘ o‘リ<もうしらないもん♪
>州*‘ o‘リ<みやー。
よ|・o・リ<梨沙ぁ〜

>>むちゃん
>あらノ(´д`*)
なんかまわってきたwwwww
>近日ちうの日記に反映されるはずwwww
むちゃんよろしくぅ〜♪♪ヤヴァイお♪
>ちなみにウチのは妄想ぢゃなくて、予知夢だからwww
>もう未来予想図なんで〜(*´▽`*)はぁぁ・・♪
脳内乙( ´,_ゝ`)プッ
それがすでに脳内なんよ、むちゃん イタイネー(*´・д・)(・д・`*)イタイネー

>TOP画像・・確かにデカイwww
梨沙子いないのにね…だからちっさくしたお!!!
>州*‘ o‘リノシ
>( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
最近これやけに頻繁に見るお……
州*‘ ∀‘リ<イヒヒヒヒヒ