州*‘ o‘リ<こめんとのおへんじ♪

>>ありぽんさん
>グリドルって美味しい?
>未だ怖くて注文した事ないのよw
ウチ的にはかなり好きですwww
でも甘いの苦手な人には地獄ですし
100%胃が(ryになります。・゜・(ノД`)シクシク

>>ともきゅん
>愛理はアゴをネタにしてるんだけど、雅はアゴネタに触れるとキレるから(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
州´・v・)→ソフトあごたん
ノノ|∂_∂'ル→ヘビーあごたん
これは事実なんらね。・゜・(ノД`)シクシク

( ^▽^)→神あごたん(ヴァ

>って、ウチともう1人の雅推し2人してアゴについて語り合うんだけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ノノ|∂_∂'ル<氏ね!!
みやびちゃんコワイお((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>腰、今の状況よりも(ryになるから(・∀・)にあにあ♪
それは困るお、鳥取に帰れなくなるヽ(´Д`;)ノアゥア...
>頭ぐわんぐわんてなんだ(゜д゜≡゜д゜)!?
州*‘ o‘リ<信〜号ぉが青にぃなぁるぅ〜♪

わかった??