州*‘ o‘リ<ばとんーーーーッ!

yoko032007-02-18


ピートさんから回ってきてたヤシをそろそろ消化しやうかなと・・・

■道端に【梨沙】が落ちていた。
交番持ってて雅が引き取りに来なければウチが・・・(*´Д`)ハァハァ

■【梨沙】は実は人間ではなかった模様!この際すきにしちゃえ!
そりゃねぇ、梨沙は天使だし(*´▽`*)はぁぁ・・♪
ちうか好きにしていいんかヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャ

■【梨沙】が女の子になっちゃいました。どうしましょう?
天使が女神にタイトルアップかぁ(*´▽`*)はぁぁ・・♪
どーもこーもないっすよー♪

■もし【梨沙】と精神が一日入れ替わったら何をする?
この隙にウチと正式にけけけけ、結婚をしとく(ヴァwww

■【梨沙】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?
野菜カレーwwもしか野菜たっぷりのラーメン。*(●*//艸//)

■記憶喪失の【梨沙】が目の前にいます。どうする?
今までの思い出を再インストしたげますwww

■次に渡す人を指定人物付きで5人
好きにしれ(#゜Д゜)!